自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

ようやく、

感謝という言葉を、たびたび口にしてきましたが

今、心底 感謝しております。

めちゃ幸せです

大切な人を大切にしてきましたが、

もっと、もっと

大切にしたい気持ちになれました。




やっとなれました。



好きです。

みんな大好きです。

なんで、この単純で、確かな事実に

なんで、もっと早く

気が付かなかったのか…




反省しております。

わかってたけど、わかっていませんでした。


真実の幸せ

そして

伴う、

とてつもない 厳しさ。



感謝、感謝、感謝、です。

みんな愛してます。