自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

台風も去り

台風の影響で、近畿は大雨、長雨でした。。。


昨日今日とようやく天気も落ち着きましたが、太陽熱倍増てす。


暑いっ!


バテそうです(--;)


練習のあと、ふと見上げた夕暮れの空を撮りました。


f:id:y1008:20150719180916j:plain


これからが、夏本番!皆様、熱中症には、ほんと注意してくたさい!


自己防衛、心がけましょう。




で、家に帰ると、先週、家具屋さんで注文した椅子が届いてました。(^^)



ダラーっとした時間も、もっと大切に♪、そんな思いもあって、奮発して買っちゃいました(^^;。



オンとオフ、どちらも貴重な時間です。


全てが意味のある時間… 


いい座り心地です(^^)