自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

痛くない(^^)

全力で突きをしても、ようやく痛みがなくりました。

今、あらためて感謝の想いを噛み締めてます。

私は、このブログで、常に「感謝」という言葉を折り込んでまいりました。

理由は、この豊かな国に生まれたこと、そして、この時代に生まれたことに感謝しているからです。

ケガや病気をしても、社会復帰に向けてサポートしてもらえる…。

その気なれば、夢も達成できる…。

なんでも出来る!

世界の中で、こんなに豊かさを享受できる人は何%いるのか…

自然と感謝の念が溢れでます。



どの面をとらまえて、どう解釈するのか。。。

切口やアプローチは全て自分次第です。

己の主観でいかようにもなる面白さ。

感謝、楽しみ、幸せ、実感です。

何らかのインスピレーションになれば幸いです♪