自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

減りました

先ほど、体重計にのってビックリ。


日頃65㌔前後なのですが、60㌔ジャストでした。


感覚的にベストが64なので、これ以上は減少できません。


原因は色々考えられますが、やっぱりしっかり飯食べてないことかな。


連日の練習、そしてその後のアルコール、飯は酒のアテ、そら減りますよね(^_^;)


もう少し栄養とります…


しかし、今年の連休もしっかりと稽古できました。


日頃、時間のない私たちは本当に助かります。


素晴らしい環境に感謝です。


皆さんありがとうございます…


さぁ、明日から、久しぶりの仕事!


がんばります(^_^)