自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

西日本実業団

西日本実業団終わりました。

1回戦セーパイ5―0セーパイ
2回戦クルルンファ0ー5ニーパイポ


杉元先生に完敗です。


しかし、練習通りの演武は出来ました。


今の自分に、あれ以上のことはできません💦


悔いは無しです。


杉元先生との対戦が決まった日から、徹底的にクルルンファを稽古しました。


練習につきあってもらった選手のみんなに、心から感謝しています(._.)(^^)ありがとう!


結果出なかったけども、おかげでクルルンファのレベルは一段上がったことを確信しています。


そのような面からも、今回の杉元先生との対戦はとてもラッキーだったととらまえてます。


まだまだ時間はあります。


今までのスタンスを変えず努力を継続し、トップクラスの先生方との距離を少しずつ、縮めていきたいと思います。


今日も多くの先生方からお声がけ頂きました。


皆さま、ありがとうございました(*^^*)


楽しかったです♪(^^)