自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

ユルユルです

最近、涙腺が緩みきってます。

 

 

典型的なオジンです。

 

 

通勤電車のイヤホン。

 

 

FMで竹内まりやの人生の扉、って唄が流れてきました。

 

 

普通にいい唄♪

 

 

聴いてるうちに涙が…(;_;)

 

 

マスクの下は、鼻水ズルズル、老眼のレンズ曇りっぱなし。

 

 

嗚咽は言い過ぎですが、その手前ぐらいでしょうか。

 

 

感極まってしまいました。

 

 

車内では、おそらく風邪気味のオッサンと勘違いされていたと思います(^_^;)

 

 

 

 

しかし最近すぐ何かにつけて、ドッバっときてしまいます。

 

 

些細ことにやたら感激するようになってしまいました。

 

 

情けなさ反面…

 

 

なんか、嬉しさもあります(^_^)

 

 

不思議な気分すわ。