自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

二ヶ月ぶり

約二ヶ月ぶりの道場稽古でした。


素足に感じるマットの感覚が心地よかったぁ。


イメージ通りの動きはできませんでしたが、久しぶりに道場仲間と練習できたことが何より嬉しかったですo(^▽^)o


いよいよ今シーズンのスタート。


今週から事情が許す限り、平日道場も再開する予定です。


若者達と勝負です!(気持ちだけででも(^_^;))



さぁ、あと十年。


年齢的にも体力的にもそんなもんでしょう。


残された貴重な時間。


しかしながら何かを求めるにも十分な時間。


オッサンがどのように変化できるのかワクワクです。


今年もベストを尽くします(^_^)