自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

お世話になってまーす

f:id:y1008:20150124105617j:plain
体、カチンカチンのコリンコリンです。


年末からいろんな事を試したりしてるせいかもしれませんが、道場稽古に比べれば全然ヤワな運動量のハズ。 




にもかかわらず、下半身がめちゃ重たく感じるのはなぜじゃー(°▽°)



しっかりと休まなかったせいもあるのかな…



今日はしんどいから休もうかなぁと思っても


おーぃ 練習せーよー
と、もうひとりの自分か、ささやくのです( ̄~ ̄;)


それでついズルズルとやってしまう。


優柔不断、悪い癖です(^^;



この時期にこんなに疲れているようじゃあ、先が思いやられますわ。


アリナミンの服用が完全にクセになってる近頃でございます♪