自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

MRI

今一つ、ケガの回復が遅いこともあり、紹介の病院で詳しく検査してもらいました。



診断結果は、思ってた以上に良くなかったです。



手術をすれば完治しますが、リハビリも含めて半年かかるらしく、9月のマスターズには到底、間に合いません。




病院の先生にその旨を話し、しばらくリハビリと投薬で様子を見ていくことにしてもらいました。



昨年暮れの稽古から、掴みかけている感覚や理屈が沢山あり、今、それを手離したくありません。



練習量を落とさず悪化を防ぐ道を選択です。



痛めた部分以外は全く問題はありません。



試練をチャンスととらまえ前向き思考でいきます。(^^)