自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

マスターズを振り返って

f:id:y1008:20130916142848j:plain

一回戦 栃木1-4
二回戦 長崎2-3
三回戦 静岡3-2
という結果でした。


完全燃焼できた反面、これが今の自分の限界という事実も受け止めているところです。(´・ω・`)


しかし、多くのヒントを得ることができました。


三回戦の後、広島、杉元先生から、特に後半の表現力が乏しいとの指摘を受けました。


山口、福山先生からは下半身のキメと安定感をもっとアピールできるようにした方がいいとアドバイス頂きました。


いつも大変参考になります。m(__)m


あと、もうひと工夫を、模索しながら稽古していこうと思います。




本当にあっという間の二日間でした。


マスターズは、勝っても負けても互いを認め、称え合える素晴らしい大会です。


歳を重ねても熱い人ばかりなので、自然に想いを共有できるのでしょうね(^_^)


写真は、宮崎・西内監督、愛媛・渡辺先生、広島・杉元先生、静岡・野賀先生 真ん中あたりのハゲ坊主が自分です。 


幸せな時間を過ごせることができました。