自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

今日も良い稽古だ(*゚▽゚*)

今日は、国体中国地区代表の内海愛選手とともに稽古しました。



内海選手は稽古の後、すぐさま移動し、明日から強化合宿というハードスケジュール。(元気だなー)



努力の末、勝ち得た国体出場、更なる活躍を期待するところです。(=^・^=)




内海選手が最終調整につきあって頂いたおかげで、それなりに仕上がった感じがしてます。また、選手の皆さんからもメンタル面での貴重なアドバイス(^-^; を聞かせてもらえました。 試合当日は実践してみようかと。。。(^^)




本格的な稽古は今日で区切りをつけ、明日は午前、軽めに調整します。



力量の範囲で、できることは全てできました。



スッキリした気分で九州いけそうです。(*゚▽゚*)