自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

日本スポーツマスターズ

マスターズまで、ひと月をきりました。



組み合せも掲載されましたが、まだまだ力不足の自分にとっては、どのヤマに入っても厳しいことに変わりありません。参考程度です。



当日は、自分の出来ることに力を尽くしたら、それでヨシとします。o(^▽^)o



今年は、北九州市での開催。



日程の都合上、一泊しかできませんが、先生方との再会や新しい出会いも、今から楽しみです。(^O^)



せっかくの機会を無駄にせず、多くを学び帰ろうと思います。




やるだけのことはやってきましたが、これから先も、身の程を知り、稽古を続けることに変わりありません。




目標は数年先です。




マイペースでいきます。(^_^)