自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

シンプルに

一月ぶりの更新です。


今シーズンも終了し、現在、結構な仕事モードであります(^^)


振り返ると今年も、稽古の都合で、よく休ませてもらったり、定時であがらせて頂きました…


上司不在で仕事を頑張ってくれた部下たちに感謝、
只今、恩返し中です(^_^;)

 


そして稽古の方はと言いますと、なかなか道場へ行けず、しっかりとはできてません(*_*)



こんな状況なので最低でも30分、毎日体を動かし、感覚維持に努めています。



完全に休みきると私の場合、カタチになりつつあるものが、一気に消え失せてしまうタイプです。





毎晩ラジオ体操している感覚でしょうか(^_^;




まぁ…習慣化すると楽しいもんです。




自分の中で起こる小さな変化。



それを楽しみながら、静かにオフを過ごします。