自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

西日本実業団でした(^O^)

2回戦セイサン4-1
3回戦クルルンファ5-0
準々決勝スーパーリンペイ2-3

沖縄電力の宮里先生に惜敗しました。


しかしながら、優勝実績のある宮里先生に対して僅差のスコアにもっていけたことには満足しています。


スーパーは、オフから重点的に取り組んできました。


まだまだ課題だらけですが、やってきたことに間違いはなかったことを確信したところです。


再度、足らない部分を洗い出し、マスターズ選考会そして埼玉の本戦に向けて上積みしていきたいと思います。


そして、今回も多くの先生方からお声かけして頂きましたm(_ _)m


福山先生と杉元先生からはお褒めの言葉を頂き、またまたウルッとこみ上げてきてしまいました。ヽ(;▽;)ノ


特に杉元寛臣先生には、多くのアドバイスを頂きました。


自分の形に少しでも取り込んでいきたいと思います。



近年は、自然に大会を満喫できる心境になりました。


技術的なこと、人との出逢いも含めて、何かしら持ち帰ることが、今は大きな喜びとなっています。


遅すぎですが(^^;



我ら、グロウバルもみんながんばりました。


また明日から、各人がそれぞれの目標に向けて稽古です。


自分も置いて行かれないよう研鑽をつづけて参ります。


選手、審判の先生方、また大会に携わった全ての皆様に感謝いたします。


ありがとうございました。