自遊気ままに

50歳も近づき、人生も折り返し地点を通過(^_^;) 仕事と空手を中心に、日々の雑感を書き残していきます。

楽しみだーーっ♪

明日は術後、三ヶ月健診のMRIです。


楽しみ♪♪♪


確実に回復していることを、ずっと毎日イメージしてきました。


なので、結果には自信も確信もあります(^^)


しかし、あのMRIって、15分間、じぃーーとしないといけないので、なんか気疲れします(^^;


くしゃみ、せき、したら、やり直し?かな。


そんで、なんといっても、あの無機質な音。


ヘッドホンしとってもうるさい⚡👂⚡


耳栓してヘッドホンしてフルフェィスのメットかぶっても多分聞こえると思います(^^;


対策は、


二日酔いになっとくしかないか(-_-)(^^)♪


ま、明日は、あのトンネルの中で、楽しいことを考えながら、15分をやりすごします(^^)